SSブログ

全てにおいて「OK!」と認める [気付き]

全ておいて「OK!」と認める.jpg
日々過ごしていると色々な思考が浮かんで来たり、その日によって様々な出来事を体験しますよね。
これら全てを何の偏見もなく「OK!」と認めると、すっと今まで担いでいた重荷が下りたように軽くなります。

認めるということは、区画も区別も一切なく、全てにおいて認めるのです。

どのような、いかなる事象が起ころうとも、それは全て自分が作ったことですから、嫌なことであろうが何でもそれを偏見を捨てて「OK!」と認めるのです。
認めるということは紛れもなく自分自身を認めるということなのです。

認めた時、滞っていた身体のエネルギーが循環し始めるのです。
認めた時、思考の外にある「知」も働きはじめます。これらがインスピレーションや或いは映像としてふっと浮かんできたり、無性に何かをしたくなったりすることにつながります。
とても自然な形で現れますので、思考では捉えられないでしょう。気付いたらそうなっている感じです。

全てにおいて認めるということは、即ち、「世界=自分」を自認するということです。
「世界=自分」ですから、世界が変わるのです。

あなたは立派です☆

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。