SSブログ

明日から数日不在です [雑談]

DSC04253.jpg
▲クリックで大きくなります。写真は岐阜県高山市上岡本町「飛騨民俗村・飛騨の里」

写真を見ても飛騨の里とは分かりませんよね。笑
メインではないものも、そこに焦点を当てればメイン足り得るのですから、それはそれでいいのです。が、場所の紹介をしておいてこの写真ではよく分からないと思われるのはごもっともなことです。
好きな写真を撮ることは場所を問わず、これが良い!と思ったものを撮ることも楽しいですよ~。
恣意を働かせず、撮りたいものを撮る。この時は「今に在る」状態ではあります。

格好の場所では、写真撮りにとっては順番を待って終われば「どうぞ」と、お先にどうぞと譲ったり譲り合ったりもして、そこであそこ良かったとか、どこが良いかとか情報交換をするのも楽しいものです。
先日掲載した五百羅漢は、高岡の古城公園に紅葉を撮りに行った際に写真を撮っていた方にお聞きして教えていただきました。

来週火曜あたりには戻り、ブログ再開予定でおります。
良い週末を、もとい、良い「今」を。感謝。

スポンサードリンク


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。