SSブログ

お花見 [雑談]

DSC05494.jpg
DSC05521.jpg
▲クリックで大きくなります。写真は富山県氷見市幸町16「朝日山公園」


今年初のお花見です☆
桜が満開でとても綺麗でした(*^^*)
ちょうど満開の時期ということだったので、平日ながらも駐車場は満車でした。空きが1台あったのでそのままスムーズに駐車してお花見へ。

自然豊かな場所で自然と一体化してきました☆
なぜか猫ちゃんと遭遇し、ひとしきり撫できました♪


自然という恩恵は、私達が認識して初めてその姿を現します。
「今に在る」ことは、在るがままの自分であり、自然そのものでもあります。
全一そのものですね。

シンプルって良いですよ~☆


スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。