SSブログ

実験してみよう2 [実験]

幸せはここにあった.jpg
前回の実験はこちらからご覧いただけます。

今回は羽根がテーマです。天使に羽根がついていますよね。それを肩甲骨の後ろくらいから羽根が生えている感じで意識してみてください。
意識しながら気楽に実験してみてくださいね☆
目を瞑っていた方が良いかもしれません。
味わうように、気のす済むまでしてみてくださいね。
では始めます。


あなたは今、宇宙の中にいます。

あなたから羽根が生えています。どれくらいの大きさですか?小さいですか?普通ですか?大きいですか?大きさはどれくらいでも構いません。

今の羽根を大きくしてみましょう。どれくらい大きくしても構いません。

羽根をどこまでも大きくしてみましょう。




いかがでしたでしょうか。
肩甲骨や背中のあたりに何か感じるものがある方はあったかもしれません。ない方はないでそれでOK。
無限の広がりを感じた方は、*本質とは無限ということをおぼろげに思い出すような感覚かもしれません。
意識を向ける実験ですので、出来ても出来なくても良いのです。

*本質は無限で、*観念は有限です。

私達は意識体そのものであり*本質です。


※文中に出てくる「*」は、言葉解説のページをご覧ください。



スポンサードリンク


タグ:実験
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。