SSブログ

田尻池のカモ [雑談]

DSC05324.jpg
▲クリックで大きくなります。写真は富山県富山市田尻池
以前もご紹介しています!

写真は見る人よって色々解釈されると思います。
この写真を見てどのように解釈されましたか?

解釈によっては、観念による無意識の反応が出ていると思います。
その解釈をやめてみるとどうでしょうか。
それが在りのまま受け容れるということです。


私は動物が大好きですが、ムツゴロウさんのようにはなれませんね~。
ペットが好き過ぎて、ペットの顔をなめる人もいらっしゃるようですが、私はやったことがありません。笑
動物や植物は人間を見て解釈をすることはありません。純粋そのものですね。
その純粋さに魅了されるのですね。
自然は純粋そのものであり、地球も宇宙もそうです。
その純粋さは天国そのものではないでしょうか。
観念に浸かって地獄を見ることをやめ、解釈をたまに外して物事を俯瞰してみることも違った視点が出来て楽しいですよ☆


スポンサードリンク


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。