SSブログ

湯っ足りパーク [雑談]

yuttari-park.jpg
▲クリックで大きくなります。写真は石川県七尾市 和倉町ひばり1丁目5「湯っ足りパーク」

以前もhttp://honsitu.blog.so-net.ne.jp/2016-04-25で書いています。

湯っ足りパークは和倉温泉地にあります。足湯をしてみて、和倉温泉で温泉に浸かるのも良いかもしれませんね。
私はここで小説を読んだことがあります。足湯につかったり上がったり、またつかったりと満喫しました。眼前には海がありますし、向こう岸には能登島が見えます。
海にはカモメが数羽飛んでいたり、足湯の海に面したすぐ目の前にある芝生にはスズメが来たりします。敷地内にはハトもいたりして、鳥さん達に癒されます。


この癒される感じは、今すぐにでも出来るシロモノです。内側に在る癒しを選ぶだけでそれに浸る。
思考を働かせていると、どうやって?となりますが、癒された経験があるのでしたらそれをそのまま適用するだけです。記憶の再現をするのではなく、内側に元々あったものとして適用すると言いましょうか。




スポンサードリンク


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。