SSブログ

早朝に撮った空 [雑談]

DSC06185.jpg

今朝の6時過ぎくらいに撮った空で、雲が変わった感じだったので撮りました。
雲の形が気になったのもありますが、傍から見れば何てこともない風景だけれど、何か撮ってみたくなることってあるんですよね。
雲の形なのか、風景全体の色合いやコントラストの具合だとか。まぁ、これは後付けの理屈なんですが、撮りたいと思ったのはそのものになっているからなので、理由は必要ないということです。
詰まるところ、「山に何で登るの?」という質問に答えるのと同じでしょうか。

一日の早朝、昼から深夜まで、色々な姿がありそれを味わうのも飽きません。事象に一喜一憂するのも良いのですけど、それらを眺めている意識で在るとより一層シンプルに楽しめます。

スポンサードリンク


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。