SSブログ

Simカードって何ですか? [雑談]

simカード.jpg
友達とスマホの話をしていて、「Simカードがあればどんな機種でも使えるよ」と聞いて、学生の頃から家族割のau使いの私としては、ドコモやソフトバンクも気になるわけですよ。
iphoneは各社で出しているので同じですが、各社にしかない形状や機能があるものには魅力を感じ、それ欲しい☆とかなります。

Simカードのことは知っていましたが、とりあえず調べてみました。
http://matome.naver.jp/odai/2145394160842186701

ほうほう、色々あって便利ですね。
現在はデフレで携帯料金も節約する時代なのだということを知りました。
私はバブルが弾けた後に社会人デビューしていますので、バブル経験のある当事者からすると、こんな時代になるとは思わなかったでしょうね。
「銀行は潰れない」と言われた時代もあったそうです。
それだけ時代が変われば概念も観念も変わっていくのですね。
つまり、概念も観念も人が作ったもので元々存在しないのです。

人は自分達が作った概念というツールで、更に観念というローカルルールで喜怒哀楽を経験しているというわけですね~

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。