SSブログ

明日から28日まで不在です [雑談]

PAP_0020.jpg
▲道端で撮った花です。道端であろうがどこであろうが花は今に在りますね~



今に在ると近くにいようと遠くに離れていようと、ずっと会っていなくても、不思議と身近にいる感じがするのです。
数年ぶりに会った人でも、久しぶりという感じがないのです。いつも会っていた感じがするのです。
亡くなった人も、亡くなっている感じが全くしないのです。
それは、全てが一つということだと私は感じています。
みんな根源から生まれているので、元は一つ。今も変わりなく一つということですね。


今に在るとシンプルで楽ですよ~☆

スポンサードリンク


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。