SSブログ

ポケモンGOとカメラと [雑談]

DSCF3250.jpg

先日、母親がウォーキングのような形式ばったものではなく、何らかの形で歩きたいとのこと。
「ポケモンGOしたらたくさん歩けるんじゃね?」
と母親が言いましたが、私は
「カメラで景色撮る方が長く続くと思うよ」
と言いました。

果たして、どちらが正しいということはなく、その人にとってしっくり来ることを毎瞬選択するだけで良いのですね。
ちなみに私はポケモンGOはしていません。ポケモン自体も見たことがなく、未だによく分かっていないのです。知っていることといえば、ピカチュウという黄色い動物のようなキャラがいることくらい。


この世は知らなくても生きられるのですね。笑
冗談はさておいて、この世は満たされる物事であふれています。それは内面が満たされることが先ですが、足るを知ると自然に満たされていたことも同時に知ることとなります。


スポンサードリンク


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。